ふじかのどんどこどん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹厳実直・・・慎み深く、まじめなようす

いやぁテストオワタ



んで返されて二度も\(^o^)/オワタ




になっちゃったよ



そんなことより




今回はですね




ゴレンジャイを見てほしいんです




見てほしいんです!!!!




では










みんなのキャラがイイデスNE



つづーきはコメント返しときま






つづきを表示

スポンサーサイト

誠心誠意・・・まごころをもってものごとをするようす

今日は願書出願してきましたよ



めんどくさかた




(`3´)、 ペッ



やってられっか




さて今回は



デスノートの受験の部分をのぞいてみましょう



それでは









だめだだめだめだだめだ


GTO!

もうですね



テストがちけんだよばかやろ!



更新なんてしてられっかばかやろう!



ばかやろう・・



今回は



ニュースの事を載せようかと!!




やっぱりニュースは見る必要がありますよね



それでは









う~ん




実際にあったら怖い怖い(;^ω^)・・・ ムヒョ



みなさんもニュースは見るように!!!

うう

更新しろって言われたんで更新しますよ!




今回はこれです



ボクサーになりたい人は必見です!!



コレを見たら失敗なんてしないはず!!!




では






頑張った!腹減った!さとうのご飯!





( ゚∀゚o彡゚ オッパイ!オッパイ!


結構久しぶりですかね?




クラと朱里sお祝いありがとうございます(; ・`д・´)




それでは今回は飛行機のことについて知っておいてほしいので




それを載せてみます







             前半






           

             後半



なるほどぉ やっぱり飛行機はファーストクラスヽ(´¬` )ノ





今日は何の日~♪トゥットゥ~

今日はなんと!!



俺の誕生日だったんですね!



今日学校の始業式が終わって友達に「おめでとう!」



とか言われて俺は「??」



って感じだったんですけど


友が「もうわかってんねんぞ」



とか言われて俺は「何?」と聞くと


「一九さんだろ」って言ってくれてやっとそこで俺はわかったんです



「今日俺の誕生日か」と言うと友は



「まじで知らんかったのか・・・・」といってくれました



俺マジできずかなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこんな話はおいといて今日はデスノのやつです










バトルしようぜえ!!

やる気なーす

今回もYouTubeからのです



今回はショッカーs達の本音を聞いていきましょう!




それでは










ショッカーsめげないでがんばってくれえ。・゚・(ノД`)・゚・。

元寇襲来!!

んっとですね



あの正直に言いますと前のブログPASSわかっちゃいました・・・




まぁいいかということで流します




今回は何かおもしろいのないかなぁと探していたらこんなものが!

















最初に上の画面を見て下の画面を見た方がわかりやすいと思います。





んーなんていうか親と子の関係がいいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

変更完了!

えっとですね



前の方のやつがちょい更新不可能になってしまって変えました




新しくスタートします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。