ふじかのどんどこどん



あと一歩だけー進もう

いやぁ更新忘れるっていうかめんどくさいんだ



えっとサンアンドレアス届きましたヽ(´¬` )ノ


んー


ミッションがめんどくさくてしない・・


自転車スキルだけはMAXです。


まぁそんなことはほっときますか



それでは











それともう一個乗せときます










つづきを表示


おもわれまんもす

今日私立の合格通知がきました(σ・∀・)σゲッツ




正直うれしい(*´д`)ハァハァ




まぁ今回は前回の続き!ということで










今度は公立・・・



話はさておき



親戚からグランドセフトオートサンアンドレスを高校生祝いにくれるらしいので届いたらびしばしやってみたいとおもいます。






つづきを表示

うおおおいええええええい

はぁ・・・・



朝がちゃんと起きれません



目覚まししないといけないかなぁ


いちいちだるいんだよ



入試まであと



何日だ







忘れたヽ(´¬` )ノ



さて



今回は



前回の続きでづ








(σ・∀・)σゲッツ!!






つづきを表示

羽がない天使は言った

今日は結構塾の時間長かったですね




もうしんどいしんどい




社会の授業さぼろうかとおもっちゃいましたよ




けっ




今回は




パート3です!




それでは










今後も期待MAXでいきましょい!

つづきを表示

涙の足跡

入試まであと1週間と1日になりました。



とりあえず死なない程度に頑張ろうと思います




今回は前回の続きです




どういった展開になっているのかとても気になります




では










んー




とてもいい!!(; ・`д・´)

つづきを表示

