ふじかのどんどこどん



いやっふううううううううい

見事!!


高校に受かりました!!


やっぱりですねぇ


勉強しなくても受かるんですね(ボソッ


まぁ今は春休み中で


つっても宿題はあるわけで


おかしいよ 春休みは宿題がないから一番すきな休みなのに・・・


それとメイポでは4次がきたんですね


もう勝手にして>< って感じだ


そいじゃ続き~♪






このごろ友達と遊ぶ時間が増えた~


その分俺の財布にもゆとりがなくなるヽ(´¬` )ノ


ケッ

つづきを表示


なんなんだこらあ

更新? フッ


フッ


フッ



ふはははは



フッ



はい めんどくさくてねー


やれないというよりやらない。



(-w-)b


そして続きを







もうやだああああああああああああ

つづきを表示

