ふじかのどんどこどん

スポンサーサイト


今日は何の日~♪トゥットゥ~

今日はなんと!!



俺の誕生日だったんですね!



今日学校の始業式が終わって友達に「おめでとう!」



とか言われて俺は「??」



って感じだったんですけど


友が「もうわかってんねんぞ」



とか言われて俺は「何?」と聞くと


「一九さんだろ」って言ってくれてやっとそこで俺はわかったんです



「今日俺の誕生日か」と言うと友は



「まじで知らんかったのか・・・・」といってくれました



俺マジできずかなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁこんな話はおいといて今日はデスノのやつです










バトルしようぜえ!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとう

クライム | URL | 2007年01月09日(Tue)23:34 [EDIT]


誕生日おめでとウv-238+゚

朱里 | URL | 2007年01月13日(Sat)15:07 [EDIT]


 

トラックバック

